2013年05月10日

ご挨拶

いつも、たくさんのコメント頂いて、本当にありがとうございました。

負けが続いていて、本当に苦しい時にも、前向きに勇気づけてくださる皆様に本当に感謝です。
嬉しかったり、力を与えてくれるコメントを、何度も見返して自分を奮い立たせることも、何度もありました。

ヘッドコーチという仕事をしながら、もこのブログを書き続けて本当に良かったと思っています。
立場上、あんまり砕けすぎたり、面白ネタを載せることが難しく、ゲームレポートがほとんどの硬いブログになってしまいましたが、間違いなく、ウォリアーズの、石橋貴俊の「あしあと」を記録できたと思っています。



そして今日の記事を持ってこのブログは終了します。


同時に、石橋貴俊の信州でのコーチ生活が幕を閉じることになりました。


2011年7月、にこの千曲市に来て、何もなかった所から、多くの皆さんの協力と支えのもと、チームと選手たちは成長し、プロチームとして戦うことができました。崇人や洋介はただの兄ちゃんだったのに、今やスターですし、正なんかはサイン会で「サインどうしよ~」なんて言ってたのが昨日のことのようです。バスケットが盛り上がっていく様を、中にいて体感できたことは僕にとって素晴らしい経験となりました。


この2年間、多くの方々に接し、応援してもらい、一生懸命に頑張る選手たちと共に、やりがいのある充実したコーチ生活を送ることができました。すべては協力、応援してくださる皆様のおかげでした。





心より感謝いたします。



ここを離れるのは寂しいですが、毎シーズン必ず出会いと別れを繰り返すのがbjリーグです。
それもプロスポーツの一部だと理解して頂いて、引き続きウォリアーズ応援して頂き、日本のバスケットを盛り上げて欲しいと願っています。



僕は日本でバスケットをメジャーにするというライフワークを成し遂げるために、どこに行っても愛を持って生きていきますね。



ご挨拶







Posted by bashi at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。